« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月31日 (火)

笑福亭

Photo


♪(o ̄∇ ̄)/軽井沢の土屋君と小諸の笑福亭森田(笑)

メガネの方が笑福亭なんだけど、落語が好きでね~

昔昔亭(セキセキテイ)って人が現代落語でおもしろいらしく

紹介された。

真面目にCD買いに行こうかと思ってるよ。

2012年1月28日 (土)

長野南乳販

Photo


(*´Д`*)長野南乳販の古畑さん。

いつも、会議の司会進行のやり方を教えてくれる心強い人。

そしていつまでも覚えない俺。

おやじギャグを、なんのためらいもなく悪びれた様子もなく

連発するなかなかのフルちゃんだよ。

2012年1月26日 (木)

みるくショップカナイ

Photo


ヽ(´▽`)/みるくショップカナイの社長!

い~い笑顔してんなぁ~(笑)

いろいろ教えてくれる、良い人っす。

宴会前、なぜか外の足湯で一緒にビールを飲んだ・・

乾杯前に乾杯していた、ふたりです。

2012年1月25日 (水)

八ヶ岳乳業

Yokoyama


(◎´∀`)ノ八ヶ岳乳業の横山課長。

横山さんは、いっつもおもれ~なぁ。

今日は、総会やってからの宴会。

お膳の料理は、いつも決まりきってるけど今回は何だか美味かったぁ~

2012年1月23日 (月)

スイートプリキュア

Photo


Σ(゚□゚(゚□゚*)映画プリキュアのチケットを先行予約するともらえる

プリキュアバック。

想像以上に小さくてビックリ!

大きさがわかるようにタバコをおいてみた(笑)

まぁ、子供が持つものだからこのくらいが丁度いいのか。

2012年1月20日 (金)

リアルシャイン

Photo


(o・ω・)ノ))今年初のお買いもの。

もう洋服業界は、春服なんだね~

藤沢氏にフェイスブックやらツイッターやら誘われた・・

色々話した結果、電話の方が早くね?

という感じになった(笑)

けど、時代にのってやってみよっかなぁ~

ってかツイッターは登録しているのを思い出したけど

未だに友達はゼロのまま・・

2012年1月19日 (木)

南極大陸

Photo


ヾ(.;.;゚Д゚)ノカツアキが南極からメールを送って来た。

ってなんでやねん!

後ろのポスターめっちゃ日本語~

犬ゾリがんばれ~・・

ん?

2012年1月18日 (水)

広島県

Photo


ヽ(´▽`)/広島県のマブダチのタカっす!

タカとは沖縄で出会ったんだけど、もうずっと友達なの。

毎年、ふたりして「広島行く~」「長野行く~」言ってるんだけど

さすがに遠くてなかなか実現しないんだよね(笑)

2012年1月17日 (火)

やっさん

Photo


(ノ∀`)・゚・。 やっさんがやって来た。

唯一うちのカップ自販機のコーヒーが美味い!と

おかわりする貴重な人材だ(笑)

2012年1月16日 (月)

郵便局

Photo


(◎´∀`)ノ久しぶりに金井君とのランチ!

長い間、ずっと同じ仕事をしていたので辞めてしまって淋しい気も・・

まぁ、これからは仕事抜きでたまには会うべ。

2012年1月12日 (木)

アポロ10号

Photo


ヾ(.;.;゚Д゚)ノ1969年アポロ10号が月面着陸に成功した。

その記念に作られたのが、このスヌーピーフィギア!

ちょ~レア!!!

その5年後に俺が生まれたんだけど、そこはどっちでもいいか(笑)

実は、十代のころからこのフィギアを探し求めていたんだけど

1969年代の物だけあって状態が悪く、手が出せなかった・・

が!

が!

しか~し

このたび、やっと美品を見つけたぁ~!

そして手に入れたぁ~!

こりゃ~扱いに気をつけて~

毎日、眺めて笑ってます。

2012年1月11日 (水)

八ヶ岳乳業

Photo


(ノ∀`)・゚・。 八ヶ岳乳業の松田牧場!

あけおめ~

今年もたのむぜ~

2012年1月10日 (火)

御園竹甕酒

Photo


∑q|゚Д゚|pいやぁ~驚いた!

従兄のまっちゃんに「いい酒」が入ったと言われ飲みに行って来た。

一本取られたね(笑)

普段あまり日本酒は飲まないんだけど、一口飲んだら美味い!

こりゃ~美味い!

ふたりで当たり前のように甕をあけてしまった(笑)

俺は、あけたと同時にダウン・・

眠りの世界へ「いらっしゃ~い!」

いい酒だわ~

2012年1月 9日 (月)

協栄電気興業

Photo


(◎´∀`)ノトモオと久しぶりに飲みに行って来た。

若い頃ふたりで、12時ころまで仕事して次の日も早いのに

しょっちゅうふたりで飲みに行った。

「若かったよね~」

今はやっとお互い仕事も前よりはできるようになり、早い時間から

飲めるようになった(笑)

2012年1月 5日 (木)

謹賀新年

Photo


新年あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »