« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月29日 (木)

ラフィーネ

Photo


ヾ(.;.;゚Д゚)ノ先日の夕方、近所のラフィーネにいるからと友達から電話があった。

行ってみると・・飲んでたわ(笑)

もちろん俺も飲んだわ(笑)

2011年12月28日 (水)

三四六

Photo


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ松山三四六の「しなの恋巡り」

先日、講演会があったらしく、従業員が持ってきた。

ってか聞きに行ったんかい!

いや聞きに行ってもいいんだけど、その日会社休んでね?

なかなかおもしろかったみたい。

彼は思い切って長野県に住んでしまった方が良い気が・・

2011年12月27日 (火)

リアルシャイン

Photo


( ´艸`)今年最後のリアルシャイン。

今年も一年お世話になりました。

来年もよろ~

2011年12月26日 (月)

31

31


(゚▽゚*)外は寒いけど31アイスクリームは美味いわ。

何個でも食べれてしまう気が・・

2011年12月24日 (土)

末吉くん

Photo


ヾ(.;.;゚Д゚)ノエレベーター降りたら末吉くんと逢った!!!

すっげ~いい人で驚いた。

マジでいい人。

テンション上がって「写真お願いします~」って言ったら

「もちろん」からの自分も気づいてもらえて嬉しい的な・・

やさ~な上に控えめ~

またひとつ末吉くんが好きになった日だった。

2011年12月22日 (木)

ノーベル

Photo


(ノ∀`)・゚・。 ノーベルの青地さんと今年最後の飲み会。

いや~

青地さん、オモレ~わ。

飲む回数が増えるごとに、おもろくなってるわ。

年上の人が、鼻割りばし付き合ってくれたのはじめてだから

ある意味感動した(笑)

また飲みましょう!

2011年12月21日 (水)

みるくショップカナイ

Photo

(◎´∀`)ノみるくショップカナイの金井くん。

遊びに来た・・んじゃなくて、仕事しに来た。

歳は、かなり下だけどなかなかおもろい生き物だよ(笑)

こりゃ~

長い付き合いになりそうだわ。



2011年12月16日 (金)

忘年会4

4


(゚▽゚*)カツアキとタッコング。

カツアキいい顔してんなぁ~

この男に要注意!

2011年12月15日 (木)

忘年会3

3


(◎´∀`)ノふみとやっさん。

コラー!

まだ携帯いじってるし!(笑)

ふみ手作りのチームラフのミニ旗。

家に帰ってきたら、バックに入ってた。

貰ったのか?

2011年12月14日 (水)

忘年会2

1


(;;;´Д`)ヒジキとやすお・・

おいおい!

忘年会の最中だぞ!

ひとりは携帯、ひとりはボーっとしてて大丈夫か?(笑)

2011年12月13日 (火)

忘年会

Photo


ヽ(´▽`)/久々に友達全員集合の忘年会。

腰痛のためコルセットを着けての参加だったんだけど、コルセットがきつかった

せいか後半の記憶がうすらうすら・・

しかも久しぶりにマーライオンだった。

まぁ~おもろかったから「ヨシッ」としよう!

2011年12月 9日 (金)

カーライフ・フミ

Photo


∑q|゚Д゚|pフミが年末のあいさつにやってきた。

フミの会社のカレンダーがないと始まらないんだよね~

何が良いって、とにかくデカイ!

どこよりもデカイ!

このカレンダーが仕事で使えるのよ~

あんがっと~

2011年12月 8日 (木)

忘年会

Photo


( ´艸`)仕事の忘年会があった。

古畑さんと中村君。

実はこの日、持病の腰痛が悪化して痛て~のなんのって!

爺さんみたいな歩き方してたよ(笑)

そして次の次の日、腰に注射して・・

その次の日、尾骶骨付近に注射した。

その注射が、今まで生きてきた中でいちばん痛い体験になった。

いやいや・・

マジッで痛いんだって!

2011年12月 7日 (水)

ミルクショップカナイ

Photo


(◎´∀`)ノミルクショップカナイの金井さん。

久々に忘年会で遭遇。

相変わらず元気いいなぁ~(笑)

俺もこの年齢になったとき、こんなにガッツリ仕事しているか心配だ・・

まだまだ、おっちゃんパワー炸裂中!

2011年12月 6日 (火)

スイートプリキュア

Photo_2


(*゚▽゚)ノ「つまびくは、あらぶるしらべ!キュアビート!」

この箱についてるダイヤモンドがキュアモジュールに装着できて

映画プリキュアのなんとかメロディーに変身できたことに感動!


« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »