« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月26日 (月)

お幸せにぃ~

Pict1031 た・・大変だぁsign03

ハルさんが結婚したheart02

happy01旦那もいい男だし、お幸せにぃ~note

ちなみに・・

この日なぜだか知らないがcrying女の子と間違えられたsweat01

目指せpaperお姉系rouge

きっさまぁ~

2869973514104224333533pc な・・なにさまのつもりだぁ~sign02

flairあっ

何様かnote

2008年5月24日 (土)

記憶喪失

Pict1024 gawkまったく覚えていない・・

しかも、ワイセツ行為で捕まりますよnote

沈没

Pict1019 そして、ひとり沈没down

coldsweats01は・・早く帰って来いよォ~

走れ公務員

Pict1018 偶然居合わせた元同僚。

smile今流行の公務員up

雄一と小山くんね。

相変わらず元気印だわ。

寿司食いね!

Pict1017 寿司を食いに行ったnote

この日は、ナポレオンを飲みすぎたのかこの状態で記憶が薄ら薄ら・・

paperあっ

「ナポレオン」って下町の方ね。

2008年5月23日 (金)

good?

Pict1021 古着のTシャツ。

good「goodmilk」かと思って買って

家でよく見たらcrying「god milk」だった。

しかも疑問系?

happy02なんだいsign02

2008年5月20日 (火)

ウォーキーウォーキー

Pict1014 coldsweats02「いちごポッキー」が大好きだったんだけど、

強敵出現sign03

その名もshinewalky walkyshine

悔しいけど、ウマイっすnote

店長!

2869973514107324384433pc 最近見かけないと思ったら、ここにいたんですね。

happy01安心しましたnote

2008年5月19日 (月)

EXILE

Pict1014 shineおやじ活性化委員会shine

karaokeカラオケ覚えるの必死っすsweat01

デザート2

Pict1020 デザートはおいしいよなぁ~note

catfaceうんうんうん・・

デザート

Pict1019 デザートはいいよなぁ~note

catfaceうんうんうん・・

もんじゃ2

Pict1016 もんじゃはおいしいよなぁ~note

catfaceうんうんうん・・

もんじゃ

Pict1015 もんじゃはいいよなぁ~note

catfaceうんうんうん・・

2008年5月16日 (金)

2番目かい!

Pict1015 happy01なぁ~んて謙虚なお店なんでしょ?

思わず立ち寄りたくなるなぁ~note

続三丁目の夕日

Pict1016「でんわ・でんぽう」って・・

shineshineの時代に、どこまで昭和だsweat01

昭和の匂い、プンプンですnote

SPASE OF TIME

Pict1014 coldsweats01「クソ暑いのに、革ジャン着てて暑くね~のか?」

gawk「別に・・」

この革ジャン「SPACE OF TIME」で購入。

crying「宣伝しろ!」とアピール地獄にあい今回載せました。

いい服いっぱいあるどnote

東京都福生市に行った際は、ぜひぜひお立ち寄りくだされpaper

2008年5月 6日 (火)

しずく

Pict1015 happy01paperこいつ、ふみ一家の「しずく」

結構かわいいよねnote

奴は俺のこと、ポップコーンの濃い部分しか食べないhorse「ラオウ」だと思っている。

昨夜、イヤというほどわからせたからなsmileshine

ふみ一家

Pict1014 bottle飲んだわぁ~note

飲める人と飲むと、どんどんすすむわぁ~

今朝は、少し頭がcryingイタタタタ・・

奴も同じ状況のハズ。

ふみ一家paperいつでもまた

happy02「かかって来いやぁ~」

2008年5月 5日 (月)

ゴールデンウィーク

Pict1016 shineゴールデンウィークshineも中盤note

大人の男は、ひとり静かに過ごす・・

bleahヒマだ・・

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

無料ブログはココログ